大和ネクスト銀行が大和証券のお財布になるようです。

画像



ブログランキングに参加中です。
皆様の温かいクリックがブログランキングの順位アップとなります。管理人の日々の更新の励みにつながりますので、今日もクリックのほどよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


大和ネクスト銀行が、10月1日より「大和ネクスト銀行口座のみ開設申込」の新規受付停止することを公表しました。


「大和ネクスト銀行口座のみ開設申込」の新規受付停止のお知らせ - お知らせ | 大和ネクスト銀行


10月1日以降は、大和ネクスト銀行と大和証券を同時口座開設するか、大和証券の証券口座を持っている人が新たに大和ネクスト銀行の口座を開設するしか受け付けなくなります。


10月1日までに大和ネクスト銀行サイトから「大和ネクスト銀行口座のみ開設申込」の手続きをした人も、必要書類が平成25年10月18日 (金) に大和ネクスト銀行に到着した分しか受け付けてもらえませんので注意してくださいませ。


最近は、大和ネクスト銀行のサービスが大和証券と連動した「ダイワのツインアカウント」を重視していたので、今回の発表は別に驚くほどのものではなかったのですが、大和グループの殻に閉じこもるような方針を取るということは、拡大戦略は難しいとの判断だったのでしょうね。


今回の件で、今後は、大和ネクスト銀行は大和証券のお財布になっていくんでしょう。


金利的にも美味しくなく、自分名義の口座への振込が無料になるくらいしか美味しさはなかった大和ネクスト銀行です。


当ブログでも、紹介する機会は少なくなるんでしょうね。


当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関キャンペーンを紹介していきますので、いち早く情報を手に入れたい方は、以下のバナーによるRSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。




○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック