来たぜ荘内銀行わたしの支店の加茂水族館<荘銀>応援虹色クラゲ定期預金。金利は0.35%だ!

画像



ブログランキングに参加中です。
皆様の温かいクリックがブログランキングの順位アップとなります。管理人の日々の更新の励みにつながりますので、今日もクリックのほどよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


毎度おなじみ荘内銀行わたしの支店ネタでございます。


本日紹介するのは、7月分の金利が決定したこともあるはあるのですが別ネタです。


ちなみに7月分の金利は以下のとおりです。

預入期間
金利(6月)
金利(7月)
1年
0.20%
0.25%
3年
0.30%
0.30%
5年
0.40%
0.40%


※1年ものはさくらんぼ定期預金の金利

ティットさん、1年もの定期あったよ。その名も荘内銀行わたしの支店さくらんぼ定期預金。@ti_tt


画像



1年ものは0.05%アップですね。それでは皆さんまた明日の8時にお会いしましょう。じゃなくて、ここから本題です。


その前に、鶴岡市立加茂水族館という水族館というのをご存じでしょうか?知る人ぞ知るクラゲ展示種類数世界一の水族館です。


鶴岡市立加茂水族館


先日もリニューアル資金を集めるために、加茂水族館クラゲドリーム債という債券を鶴岡市が発売してちょっと話題になりました。


鶴岡市財政課 加茂水族館クラゲドリーム債の発行について


そんでもって、今日紹介するのは、荘内銀行わたしの支店専用定期預金として発売する、加茂水族館応援<荘銀>虹色クラゲ定期預金でございます。


概要を確認してみましょう。


商品名称:加茂水族館応援<荘銀>虹色クラゲ定期預金
取扱期間:平成25年7月1日~平成25年9月30日
対象商品:スーパー定期
預入期間:1年
預入金額:1口あたり100万円以上1,000万円以下
預入限度額:「わたしの支店」で預入れた定期預金全商品合計で一人様1億円まで
適用金利:年0.35%
プレゼント内容:加茂水族館オリジナルマグカップ(1個)
抽選対象:期間中、定期預金を預入れた方に100万円ごと1口の応募権を付与。
当選本数:200個
抽選日:平成25年10月22日(火)
その他:9月末日までの本定期預金残高の0.03%相当額(下限100万円、上限200万円)を鶴岡市へ寄付し、加茂水族館のために役立てるそうです。なお、寄付額は荘内銀行の負担で、預入者の負担はなし。



わたしの支店専用定期預金「加茂水族館応援 <荘銀>虹色クラゲ定期預金」の取扱いについて 荘内銀行わたしの支店


荘内銀行わたしの支店もようやく夏のボーナス時期に合わせて本腰を入れた定期預金キャンペーンを打ち出してくれました。


1年もの0.35%は大手ネット銀行よりも高い金利です。しかもマグカップが当たるかもしれないし、クラゲ水族館にも寄付するという社会貢献付の定期預金です。


荘内銀行わたしの支店に口座をお持ちの方はご利用を検討してみてはいかがでしょうか?


当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関キャンペーンを紹介していきますので、いち早く情報を手に入れたい方は、以下のバナーによるRSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。




○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック