金利0.35%で、据置期間半年経過したら出し入れ自由で半年複利ってすごいと思う。

画像



ブログランキングに参加中です。
皆様の温かいクリックがブログランキングの順位アップとなります。管理人の日々の更新の励みにつながりますので、今日もクリックのほどよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


西尾信用金庫という金融機関が愛知県にあります。愛知県西尾市に本店を置き、愛知県下に45支店ある中堅の信用金庫ですが、西尾維新とは全く関係ありません。


西尾信用金庫 - Wikipedia


大正2年に設立ということで創立100周年。それを記念して、創立100周年記念定期預金を発売中です。概要を確認してみましょう。


名称:にししん「創立100周年記念定期預金」
取扱期間:平成25年6月14日から平成25年8月30日
対象者:個人および個人事業主
金利:0.35%
預入期間:最長5年
据置期間:6か月
取扱種別:定額複利預金(半年複利)
預入金額:30万円以上1000万円未満
販売総額:400億円



にししん「創立100周年記念定期預金」(PDF)


特徴は、据置期間である6か月経過後に自由に引き出せる(残高が30万円以下になる場合は不可。)ということと、半年複利ということ。


0.35%という金利も合格水準ですし、使い勝手の良い商品といえます。


当然預金保険制度の付保対象預金です。


すでに取引されている方はもちろんのこと、お近くに店舗がある方におすすめの商品。


マイナーネタで恐縮ですが、近くに店舗あったら使いました。うーん無念。


当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関キャンペーンを紹介していきますので、いち早く情報を手に入れたい方は、以下のバナーによるRSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。




○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック