きたぜ!しずぎんインターネット支店限定!円貨定期預金『プレミアム金利』実施!金利0.35%

画像



ブログランキングに参加中です。
皆様の温かいクリックがブログランキングの順位アップとなります。管理人の日々の更新の励みにつながりますので、今日もクリックのほどよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


一昨年の冬のボーナス定期預金キャンペーンの覇者しずぎんインターネット支店。


2011年最強の1年定期預金金利を出す銀行。その金利なんとの0.7%!


当初頑張り過ぎたために、その後のしずぎんインターネット支店のキャンペーンは、イマイチ君でした。


2011年冬の王者、しずぎんインターネット支店の定期預金キャンペーンが登場!気になる金利は?


今回の夏は勝負に出た感じのキャンペーンをうちだしました。


概要を確認してみましょう。


名称:しずぎんインターネット支店限定円貨定期預金『プレミアム金利』
期間:2013年6月1日(土)~2013年8月30日(金)16:00受付分
対象者:個人限定
預入単位:10万円以上
募集金額:1000億円
金利:1年定期預金0.35%、3年定期預金金利0.35%



円貨定期預金『プレミアム金利』:しずぎん インターネット支店


一昨年の0.70%に比べて半分の金利ですが、昨年の同時期に比べると0.10%アップです。この金利は、各金融機関が打ち出し始めている2013年夏のキャンペーンでは、良い部類になります。


ちなみに、いろいろ調べまくっている管理人が,2013年夏のボーナス時期の定期預金キャンペーンで、現時点預けても良いだろうと考える金利は、0.30%以上です。


今回紹介したしずぎんの定期預金はそれをクリアしていますので、ご興味のある方はご利用くださいませ。


なお、しずぎんの口座開設は時間がかかる可能性があります。実際に管理人は1か月以上かかりました。


未だに口座を開設できないしずぎんインターネット支店


募集金額が限られていることから期間内に売り切れる可能性があります。動くならお早目に。


当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関キャンペーンを紹介していきますので、いち早く情報を手に入れたい方は、以下のバナーによるRSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。




○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック