ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ ついに楽天スーパーポイントが楽天Edyに交換となったよーん。

画像



ブログランキングに参加中です。
皆様の温かいクリックがブログランキングの順位アップとなります。管理人の日々の更新の励みにつながりますので、今日もクリックのほどよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


5月10日より楽天スーパーポイントが楽天Edyに交換することが可能となりました。


2013年8月9日までの3ヶ月間限定キャンペーンですが、今までは、楽天スーパーポイントを実売店舗で利用する方法は、ALNET--SHOP楽天市場店
などの金券販売店舗で金券を購入後に、実売店舗で利用するしか方法が無かったので、待ち望んでいた方も多いことでしょう。





当然ですが、今回のキャンペーンは、楽天Edを持っていないと利用できません。


具体的には、フューチャーフォンやスマホの楽天EdyアプリやEdy搭載の楽天カード楽天ポイントクラブEdyカードなどを持っていればOKなのですが、受取手続きが簡単なのはEdyアプリです。


交換方法は、楽天PointClubからポイント交換タブをクリックして交換専用サイトへ進んでください。直リンクも張っておきます。


楽天スーパーポイントをEdyに交換!【楽天PointClub】


交換には16ケタの楽天Edy番号が必要となりますので、事前にメモするかアプリを起動させておくのを忘れずに。


交換後は30日以内に受取する必要がありますので、すぐに受け取りましょう。


受取方法は、アプリで受け取るか、ファミマかサークルKサンクスで受け取るか楽天Edyリーダーで受け取るかの3択。


簡単なのはアプリでの受取ですが、カードだったら、ファミマやサークルKサンクスに行きましょう。


今回は、期間限定ポイントの交換は不可能だったり、楽天キャッシュの交換も不可能だったり、といろいろ制約はありますが、今まで交換不可能だったものが可能となったことを評価したいです。


実売店舗での楽天Edyの利用実績が増加すれば、このようなキャンペーンも期間限定ではなく常時利用可能という世界も見えてくるでしょう。


記事に興味を持っていただけましたら、以下のバナーからRSS登録&ブックマークをお願いします!



○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック