日経ヴェリタス5月12日号(第270号)の特集記事にコメントが掲載されました。たぶん

画像



ブログランキングに参加中です。
皆様の温かいクリックがブログランキングの順位アップとなります。管理人の日々の更新の励みにつながりますので、今日もクリックのほどよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


日経ヴェリタス 2013年5月12日号に管理人のコメントが掲載されました。


掲載されたのは以下の特集記事です。


~熱風相場 クールに乗る1000人に聞いた「私の投資術」

昨年11月以降の歴史的な株高・円安局面で、個人投資家はどう動いたのか。日経ヴェリタスが調査会社マクロミルと共同で約1000人を対象に調査したところ、金融資産が増えた個人投資家が全体の約8割を占め、平均の資産額は2割弱増えた。同調査や日経ヴェリタスのコラム「七転び八起き」メンバーらへの取材によれば、個人は運用対象を分散させたり、こまめに利益確定するなど、総じて冷静に対応したことが分かった。



といっても、まだ掲載号を読んでいないので、本当に掲載されたのかどうかこの目で確かめていません。


日経ヴェリタスの記者の方からの情報ですので間違ってたらゴメンね。


なんで掲載されたのかというと、以前に日経ヴェリタスのコラム「七転び八起き」の取材を受けた関係で、今回の特集のアベノミクス相場に乗れたかどうかなどメールで質問があり、回答したら、その後メールや電話での追加質問等の対応をしたら、その際に「コメント掲載させていただきます。」という運びになぜかなってしまいました。


日経ヴェリタス(平成24年7月29日号)に掲載されました。 1億円を貯めてみよう!/ウェブリブログ


このブログの内容と一緒で大したコメントでは無いと思いますが、ご興味のある方は日経ヴェリタス 2013年5月12日号をご覧くださいませ。





記事に興味を持っていただけましたら、以下のバナーからRSS登録&ブックマークをお願いします!



○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック