給与振込口座を変えるだけで5000円貰う方法。

画像



ブログランキングに参加中です。
皆様の温かいクリックがブログランキングの順位アップとなります。管理人の日々の更新の励みにつながりますので、今日もクリックのほどよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


じぶん銀行が給与振込deハッピー☆キャンペーンを実施中です。


なんと、給与振込指定等で5000円貰えちゃいます。


概要を確認してみましょう。


キャンペーン期間:2013年4月1日から6月28日まで
条件1:新規でじぶん銀行口座を給与振込口座として指定する。
条件2:ログイン後の入出金明細(取引内容)にて、2013年6月1日~2013年6月28日の期間内に「給与振込」による入金が1回あたり10万円以上あること
条件3:6月28日時点で、預金残高の合計が10万円相当額以上あること。
その他:2013年3月31日までに、じぶん銀行の口座に一度でも給与振込の実績がある方は対象外
特典内容:現金5000円プレゼント
特典提供時期:2013年7月下旬



給与振込deハッピー☆キャンペーン:じぶん銀行



給与振込指定し、10万円振込みがあり、キャンペーン最終日に10万円の残高があれば、5000円貰えるお得なキャンペーンです。


しかし、いろいろと注意事項があります。じぶん銀行のHPから抜粋してみます。


※給与振込口座の指定は、お勤め先にてお手続きが必要です。余裕を持ってお手続きください。
※お勤め先にて給与振込口座に指定があり、じぶん銀行が対象外の場合、当キャンペーンはご利用いただけません。
※お勤め先の振込方法によっては、「(一般の)振込」扱いで振込まれ「給与振込」として判定できない場合があります。その場合対象外となりますので、あらかじめご了承ください。振込の種類については、お勤め先にご確認ください。
※預金残高の合計には、外貨預金を含みます。外貨預金の残高は、2013年6月28日(金)の午前10時の為替相場を参考に当行が決定したレートで円換算します。
外貨預金には元本割れとなるリスクがあります。お取引の前に必ず外貨預金の重要事項をご確認ください。
※特典の入金時点で円普通預金口座が解約されているなど、入金ができない場合は本キャンペーンの対象外です。
※適用条件を満たすお客さまは自動的に対象になります。エントリーは不要です。
※キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。
(じぶん銀行HPより抜粋)



いろいろと条件がありますので、チャレンジする方は熟読のうえ、給与担当者と相談してみてください。


条件だけ読むと、6月に給与振込手続きができるように変更したうえで、5000円もらったら元の銀行に変えるというセコイ手段で、5000円がもらえます。


ただし、10万円以上の振込みが条件ですのでお気を付けくださいませ。


こういったキャンペーンは、面倒でも取りに行ったほうがよろしいかと思います。


記事に興味を持っていただけましたら、以下のバナーからRSS登録&ブックマークをお願いします!



○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ようこ。
2013年04月07日 11:34
こちらでの記事を参考に申し込んだ
ソニー銀行のキャンペーンは
3/15に振り込みありました!
ありがとうございました☆

ソニー銀行は数年前に口座解約していたので
今回新規で口座作成し直しでしたが
条件クリアとなっていました。v

これに味をしめて
じふん銀行のキャンペーンも狙います(*^o^*)
ソニー銀行がOKだったから大丈夫そうな気がしますが
会社で取り扱いOKだといいなぁ~♪
2013年05月05日 05:25
ようこ様コメントありがとうございます。
口座解約後の再作成で条件クリアになるとは知りませんでした。
解約後数年経過がミソかもしれませんね。
貴重な情報ありがとうございます。
ようこ。
2013年07月29日 15:08
いつも良い情報をありがとうございます。

じぶん銀行、給与振込口座キャンペーン振込が
無事条件クリアで、7/26(金)にありました^^

給与担当者には、少し申し訳ないなぁと思いましたが
取りにいってよかったです^^

これからも、お世話になります。
ありがとうございました♪


この記事へのトラックバック