今年も出るぞ!尼崎信用金庫がんばれ阪神タイガース定期預金。その名も「虎豪逆襲」

画像



ブログランキングに参加中です。
今日も皆様の温かいクリックがブログランキングアップにつながり、管理人の励みとなります。ご協力よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


全国1000万人以上のタイガースファンの皆様。お待たせいたしました。2月1日より尼崎信用金庫が毎年恒例のがんばれ阪神タイガース定期預金虎豪逆襲(こごうぎゃくしゅう)を発売します。

がんばれ阪神タイガース定期預金「虎豪逆襲(こごうぎゃくしゅう)」|尼崎信用金庫


前回発売した定期預金は「獣王無敵」というネーミングでした。しかし阪神タイガースは5位に終わってしまったので、今回は逆襲っすよ、逆襲。


内容は、阪神タイガースの2013年公式戦の順位に応じて商品券などが抽選でプレゼントされるというものです。詳細は以下のとおり。


順位
プレゼント商品
優勝
全国百貨店共通商品券 5万円分
2位
全国百貨店共通商品券 3万円分
3位
全国百貨店共通商品券 2万円分
4位以下
オリジナル阪神タイガースグッズ(8,000円相当)


預入金額:1口、1万円以上3000円未満。1人1,000万円未満
抽選対象:平成25年10月末日現在で1口座の預入れ元本が10万円以上の本定期預金を保有する者
抽選権:本定期預金10万円につき1本の抽選権
当選本数:10,000本
金利:店頭表示する1年ものスーパー定期預金金利



募集総額はとくにありませんが、2002年に発売されたときは1589億円集めましたので、その時を例に計算すると、総抽選権は1,589,000本うち10,000本が当選となると6.29%の確率です。


さすがにそこまでは集めないと思います。もしかしたら10%程度の当選確率かもしれませんね。


阪神ファンなら10万円だけでも預けて夢を託すという選択はありです。また、この定期預金は、尼崎信用金庫ウル虎支店でも利用可能です。インターネット視点なので、全国だれでも利用可能。ただし高利のウル虎支店専用定期預金(1年もの0.400%、3年もの0.450%、5年もの0.500%)では、抽選権はありませんので注意してください。


尼崎信用金庫 | ウル虎支店



記事に興味を持っていただけましたら、以下のバナーからRSS登録&ブックマークをお願いします!



○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック