ソニー銀行の口座を開設するなら、給与担当者に嫌がられてもこのキャンペーンで1万円をゲットしなさい。

画像



いつもクリックありがとうごございます!
ブログランキングに参加中です。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも管理人がボロクソにけなしているソニー銀行のキャンペーン。期待しているからこそ、貶すという管理人の歪んだ愛なんです。


だめじゃんソニー銀行
きたぞ!ソニー銀行ボーナスキャンペーン。いろいろメニューは豊富だが、金利は期待するな。
ソニー銀行の投資信託のご購入で現金プレゼントは比較すると優秀だが、やっぱり大したことは無かった
ネーミングのセンスはベタだし、実際に大したことがないソニー銀行の「レアルでルンバ」


そんな、ソニー銀行が久々に使えるキャンペーンを実施しています。その名も「新規口座開設+給与振込で10,000円プレゼント」。期間は2012年9月3日(月)~2013年2月28日(木)までです。


1万円ゲットの方法は2点のみ。


9月3日以降1月くらいまでに、ソニー銀行の口座を開設する。

2月28日までにソニー銀行口座を給与振込口座指定し、1回10万円以上振り込まれる。



この2点だけで、3月中に1万円がソニー銀行口座に振り込まれます。


新規口座開設+給与振り込みで10,000円プレゼント|MONEYKit - ソニー銀行


1万円貰えるのは大変魅力的ですが、給与振込口座を変えるのはなかなか大変ですね。メイン取引口座の変更はカード払いなども変更しなければならず、さらに、給与担当者にお願いすると、嫌な顔をされたりもします。


給与のうち10万円だけでも、ソニー銀行に指定すればよいので、残りの給与を従前の銀行のまま受け取りという手法は当然ありです。


また、とりあえずソニー銀行の口座を早めに開設し、1月くらいに給与担当者に2月の給与振込をソニー銀行に指定する手続きを依頼したうえで、2月の給与着金後に、従前の給与振込口座に変えるという手法もありです。給与担当者にはめちゃくちゃ嫌がられそうですが。


その場合は給与担当者にこのキャンペーンの存在を教えて、「1万円ゲットできますよ」とささやいてみてください。ソニー銀行の口座をすでに持っていたら、「私は適用外なのよ!」とさらに怒りを増す展開になったらごめんなさい。


しかし、ノーリスクで1万円が貰えるというネ申キャンペーンは、給与担当者に嫌われてもチャレンジしなければなりません。管理人はすでにソニー銀行の口座を持っているので無理ですが、条件当てはまる方は、がんばってくださいませ。


記事に興味を持っていただけましたら、以下のバナーからRSS登録&ブックマークをお願いします!



○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ソニー銀行の口座開設と給与振込でもれなく1万円貰えます

    Excerpt: Sony Bank / luisvilla ソニー銀行の口座を持っていない方で、銀行に給料振込の方には、完全ノーリスクで1万円もらえるチャンスです。 ソニー銀行に新規に口座開設し、来年2月末ま.. Weblog: インデックス投資日記@川崎 racked: 2012-09-21 21:25
  • 新規口座開設+給与振り込みで10,000円プレゼント

    Excerpt: 「こち亀182巻を買うてきた。」こと、つかけんです。 すぱいくさんブログに、「ソニー銀行の口座を開設して、給与受取口座として登録すれば、1万円ももらえる」と言う記事が紹介されていたので、早速開設して.. Weblog: 鉄道とか日常とか racked: 2012-10-10 14:49