1000円のついでに2000円貰うか、貰わないか・・・・・それが問題だ。

画像



いつもクリックありがとうごございます!
ブログランキングに参加中です。
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日無事に、東京スター銀行に口座開設し1週間円預金を使ってみました。詳細はこちらのエントリーをご覧ください。


そんでもって、「ということで、1000円欲しさに東京スター銀行の口座の開設を申し込んでみた」で紹介した、1000円のクオカードを貰えるキャンペーン適用条件を満たすように設定してみました。適用条件は以下のとおりです。


1 インターネットバンキング利用限定
2 3月末日までに設定
3 為替相場通知メールを新規登録。登録月末に10万円以上の預かり資産あれば500円のクオカードプレゼント
4 インターネット投資信託サービスに新規登録。その登録月末に10万円以上の預かり資産あれば500円のクオカードプレゼント



詳細は、東京スター銀行 1000円分のクオカードが貰えるキャンペーン(インデックス投資日記@川崎)をごらんくださませ。


設定ついでに東京スター銀行のHPをよく調べてみたら、キャンペーンがさらに増えていました。インターネット限定!投資信託ご購入キャンペーン


3月末日までのキャンペーン期間中、インターネットバンキング(東京スターダイレクト)で投資信託を1回1商品の取り引きで 20万円以上購入した場合、ギフト券2000円分がもらえます。


さらりと書きましたが、結構条件厳しいです。1回1商品の取引で20万円以上を購入ということは、分散して購入した場合は駄目です。さらにキャンペーン最終日は2012年3月30日(金)15:00の注文受付分までが対象ですが、商品により受付終了時間が異なる場合があるという注釈。商品によりって何ぞやと聞きたいところです。


東京スター銀行でノーロード(販売手数料無料)の投資信託は東京海上・国内債券ファンドぐらいしかありません。順調に純資産は減らし続けており、ここ1年で半分以下になっていますが、基準価格は上がっています。


国内債券型投資信託なので、そんなに値動きも激しくないため、最終日の前日の20万円を1度にこのファンドを購入すれば、ほぼノーリスクで2000円のギフトカードがもらえる算段です。


やろうかな~と考えていたら、ふと気になりました。「ギフト券2000円」って何のギフト券なのか書いてありません。普通に考えたらVISAのギフト券ですが、もしや「お米券」?それとも「おもちゃ券」?はたまは、「東京スター銀行為替手数料ギフト券」だったら目もあてれらないしなぁ~。


もしや、「ふるさと商品券」だったりしてwwww 


うーん、悩むところです。


○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ブログ村 為替投資情報 資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック