ということで、1000円欲しさに東京スター銀行の口座の開設を申し込んでみた

画像



いつもクリックありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


東京スター銀行のインターネットバンキングキャンペーンを利用すると合計1000円分のクオカードがもらえます。kenzさんのblogインデックス投資日記@川崎のエントリーである東京スター銀行 1000円分のクオカードが貰えるキャンペーンで知りました。いつも情報ありがとうございますm(. .)m


ということで、早速口座開設して、クオカードをゲットしようかと思い立ったのですが、その前に、よく調べてみました。


以前の記事であるついに出た!1週間定期預金、金利0.25%。(東京スター銀行:スターワン1週間円預金)でも酷評しましたが、東京スター銀行は使いかって悪い銀行です。メインはもちろんサブ銀行にするつもりはありませんので、キャンペーンをゲットしたら「さようなら」しようと思っています。


「さよなら」するにも、お金を自分の口座から引き出すか、他の口座に振替ないといけませんが、振込み手数料がかかるので、引き出すしかありません。しかし!ATMサービスは本当に悪すぎます。驚くことに東京スター銀行直営の独立型ATMですら原則として硬貨を扱っていないようです。もちろんセブン銀行などのATMも硬貨は対応していません。


キャッシュバックシステム(月8回までの手数料は東京スター銀行が翌月キャッシュバック)があるのですが、翌月に手数料が戻ってくるだけなので、このキャンペーン適用後に、ATMで残高をゼロにすることは無理。


となると支店で直接お金をおろすしかないのですが、東京スター銀行の支店は本当に少ないです。全国で31店舗しかないorz


札幌支店ファイナンシャル・ラウンジ
仙台支店ファイナンシャル・ラウンジ
大宮支店ファイナンシャル・ラウンジ
浦和支店ファイナンシャル・ラウンジ
千葉支店ファイナンシャル・ラウンジ
船橋支店ファイナンシャル・ラウンジ
松戸支店
銀座支店
本店ファイナンシャル・ラウンジ(赤坂)
日比谷支店ファイナンシャル・ラウンジ
新宿西口支店ファイナンシャル・ラウンジ
上野支店ファイナンシャル・ラウンジ
自由が丘支店ファイナンシャル・ラウンジ
渋谷支店ファイナンシャル・ラウンジ
池袋支店ファイナンシャル・ラウンジ
高島平支店ファイナンシャル・ラウンジ
小岩支店
立川支店ファイナンシャル・ラウンジ
吉祥寺支店ファイナンシャル・ラウンジ
調布支店ファイナンシャル・ラウンジ
小平支店ファイナンシャル・ラウンジ
横浜支店ファイナンシャル・ラウンジ
港南台支店ファイナンシャル・ラウンジ
溝ノ口支店
平塚宮の前支店ファイナンシャル・ラウンジ
藤沢支店ファイナンシャル・ラウンジ
名古屋支店ファイナンシャル・ラウンジ
大阪支店ファイナンシャル・ラウンジ
神戸支店ファイナンシャル・ラウンジ
広島支店ファイナンシャル・ラウンジ
福岡支店ファイナンシャル・ラウンジ



私が不便なところにすんでいるので、残念ながらどの支店に行くにも交通費がかかるためこれも無理。


断念しようかと思いましたが、人間の欲とは恐ろしいもので、すぐに代替案を思いつきました。


東京スター銀行の口座からお金を全部おろす前に振り込み手数料がかからない他行の口座から端数分を調整する金額を振り込み、東京スター銀行の口座残高を千円単位にしたうえで、ATMから紙幣を引きおろすのです。


我ながらセコイですが、これしか思いつきませんでした。


ということで、昨日さっそく東京スター銀行の口座開設をインターネットで申し込みました。ここまで使い勝手が悪いと、インターネット取引も予想できます。うまくキャンペーンのクオカード500円×2枚を手に入れることができるかどうかは、後日レポートします。


○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ブログ村 為替投資情報 資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2012年01月29日 09:18
記事ご紹介ありがとうございます。
書かれている通り、他行振込無料の銀行から端数を振り込み1000円単位にして出金するのが正解です。続報お待ちしています。
2012年01月29日 11:20
勧誘営業が本当にうざそうですが、kenzさんの記事の人身御供としてがんばります!

この記事へのトラックバック