待望の第23回SBI社債がボーナス時期に登場!

画像



ブログランキングに参加中です。
皆様の温かいクリックがブログランキングの順位アップとなります。管理人の日々の更新の励みにつながりますので、今日もクリックのほどよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日2本目のエントリーです。皆さんおまたせいたしました。待望の第23回SBI社債がようやく登場します。ソースはEDINETSBI証券


募集開始は、12/5(月)12:00~12/6(火)17:00(インターネットコースのみ)までまで。気になる利率は前回同様1.66%。1年債なので償還期限は2012年12月14日となります。発行額も前回同様100億円です。


第22回SBI債が8月29日でしたので、およそ3ヶ月ぶりの登場です。前回同様に抽選方式です。SBI証券の口座を開設してないと申込めません。口座を持っていない方は支店にいって即座に口座開設するか、あるいは今回はあきらめて、第24回SBI債の発売を期待しつつ、今のうちネットから申し込んで起きましょう。


今年のボーナス時期の定期預金キャンペーンは悲惨な結果になることがおおむね判明していますので、前回よりも申し込みが殺到することが確実ですね。第23回SBI債は、相当の倍率なので、当たったら相当ラッキーかもしれません。


なお、ダイレクトコースの方は普通に電話して申し込むことが可能です。が上限は100万円までと、12/5(月)12:00~12/6(火)12:00に申し込む必要があります。


インターネットコースの方は、早めに申し込んでも、後から申し込んでも、抽選なので変わりませんが、申し込んむ方は、「当たりますように」と神社にでもいって神様にお願いしましょう。


最後にご承知とは思いますが、これはあくまで社債なので、定期預金とは違い発行元が破綻したときの元本保証はありません。詳細を知りたい方は、「○あわせて読んでほしい」をごらんくださいませ。


○あわせて読んでほしい
SBI債が人気になる3つの理由と高利率で発行する3つのワケ


当ブログはキャンペーン屋の名にかけて、金融機関キャンペーンを紹介していきますので、いち早く情報を手に入れたい方は、以下のバナーによるRSS登録やtwitterアカウントのフォローをおすすめします。




○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 家計管理・貯蓄資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

kenz
2011年12月03日 10:49
今回も少しだけ申し込みますが倍率高そうなので当選は難しそうです。ブログネタとしてはおいしい定例のSBI債ネタですよね。
たか
2011年12月05日 16:39
こんにちは!

普通の投資はファンドに投げてその配当を書留郵便なり手渡しなり、銀行振込などを通して貰いますよね?つまり会社の口座や他人にお金を預けるということです。

ですが色々な方の話を聞けば分かるように詐欺に会ったり溶かされてる人がかなりいます。

弊社では『各個人の口座内』で運用するので持ち逃げされることもなく、『自分の目に見える範囲』でお金を管理できるという仕組みになっています。

資産運用の形態はFXのEAです。年利は50%くらいです。(先月は月利80%以上叩き出してましたが(笑)

社長は資産運用に関して知識が豊富なので色々質問してみるといいですよ!


もしご興味があればお名前とメールアドレスを教えて頂いても宜しいでしょうか?社長にお繋ぎ致します。

何かしらのお力にはなれるかと思います。

宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック

  • SBI債(第23回) 12/5(月)より抽選受付開始

    Excerpt: Lottery Ticket Envelope with Satin Ribbon / Wedding Paraphernalia 3ヶ月ぶりとなるSBI債(第23回)が、12/5(月)より抽選.. Weblog: インデックス投資日記@川崎 racked: 2011-12-03 10:50