大和ネクスト銀行キャンペーンは11月まで。となると12月以降の金利は?

画像



いつもクリックありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


大和ネクスト銀行の定期預金特別金利キャンペーンが今月で終了となります。大和証券の口座を持っていなければ、事実上間に合わないと思いきや、大和証券の店舗で証券口座と大和ネクスト銀行の口座を即日で開設できるようなので、まだ3日ありますので、興味のある方は店頭へGO!


さて、来月からキャンペーン金利が適用されなくなって、定期預金はどうなるのでしょうか?調べてみました。


円普通預金     0.12%
円定期預金 1ヶ月 0.13%
円定期預金 3ヶ月 0.15%
円定期預金 6ヶ月 0.20%
円定期預金 1年  0.25%
円定期預金 2年  0.27%
円定期預金 3年  0.29%
円定期預金 5年  0.32%


以上のようにかなり残念な金利となってしまいます。この銀行の一番のオススメは円普通預金の0.12%でしょう。他は正直いってわざわざ開設するほどのものではあいません。


ちなみに、定期預金で大和ネクスト銀行よりも高い金利を提供している銀行については過去のエントリーである1年定期預金利率ベスト10(2011年11月時点) をご覧くださいませ。


また、12月に大和ネクスト銀行と大和証券総合取引口座が連動するツインアカウント口座を開設して、100万円を預けると10,000名に抽選で最大10万円の懸賞金が当たるキャンペーンを開催するようです。


かなり当選確率は低いと思いますが、とりあえず、12月一杯は待機資金を預けて当選しなかったら他に移すという手もあると思いますので、ご興味のある方はよくお調べください。

「ダイワのツインアカウント口座開設キャンペーン」のお知らせ



○あわせて読んでほしい
大和ネクスト銀行普通預金金利(0.12%)よりも高い金利の3つの銀行
地味だけと結構良い大和ネクスト銀行の新サービス



○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ブログ村 為替投資情報 資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック