1億円を貯めてみよう!

アクセスカウンタ

ブログ移転しました。今後は1億円を貯めてみよう!chapter2にて更新します!!

ブログ移転のお知らせ 1億円を貯めてみよう!

zoom RSS blog開設して295日で4つめのメディア掲載を達成した理由

<<   作成日時 : 2012/02/27 08:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



いつもクリックありがとうごございます!
ブログランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


このエントリーあのエントリーで書きましたが、先日発売されたBIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年4月号に当blogが紹介されました。


34ページからの特集「オーダーメイド投資の始め方」の中で、侍おやじの1万円からのFX復活劇場のsamuraioyazi様に続いた成功事例として掲載されています。(ってあちらはサイトは掲載記事にアドレス書いてあるじゃん。こっちは無しかよwww)


貯蓄好きな管理人なんで、正直って、投資の成功事例とは言いがたいんですけどねwご興味のある方は、本屋やコンビニでBIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2012年4月号を立ち読みしてみてください。


ちなみに取材のときに聞いたのですが、BIG tomorrowは、ちょっと前に編集長が代わり、山っ気の多い記事内容からもう少しお金を確実に貯める方向の記事に移り変わろうとしているようです。まあ、部数が伸びなければ、また山っ気たっぷりの雑誌に戻るかもしれませんがw


ということで、今回の掲載で当blogが始まってから、4本目のメディア掲載ということになります。

過去の掲載メディア
別冊SPA!「丸ごと一冊[人生好転]読本」
\EN SPA2011年10月号
BIG tomorrow2012年1月号



開設して1年もたっていないのに生意気もいいところです。理由は何でしょうか?


○毎日更新しているから?

理由の一つもであるけど、別に毎日更新している投資・貯蓄blogは沢山あります。このblogが別に掲載される特別な理由にはなりません。



○アクセス数が沢山あるから?

別にこんなblogのアクセス数など、たいしたことはありません。こんなblogよりも沢山アクセスを稼いでいるblogは、本当に沢山あります。



○じゃあ理由はなんの?

SPA!に掲載するきっかけはたまたま記者がこのblogを検索してたどり着いたからです。今回のBIG tomorrowは、インデックス投資日記@川崎のkenz様にご紹介いただけたからです。(いろいろとありがとうございました>kenz様)


正直いって、運が良かっただけとしか言えません。マジ、たいした記事書いてませんし、毎日が反省ばかりですが、自分の幸運さに感謝して、この快挙に天狗にならずに運営していこうと思います。


記事に興味を持っていただけましたら、以下のバナーからRSS登録&ブックマークをお願いします!



○こんなblogよりも、為になる情報は以下のリンクからお探しくださいませ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ブログ村 為替投資情報 資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ移転しました。今後は1億円を貯めてみよう!chapter2にて更新します!!

ブログ移転のお知らせ 1億円を貯めてみよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当ブログご紹介ありがとうございます。
掲載おめでとうございます。記事見ましたよ、ばっちりブログ名出ていましたね。
kenz
URL
2012/02/28 18:47
雑誌掲載おめでとうございます!
一年たたずにこう何度も取材を受けるなんてすごいですね。
今月のビッグトゥモロゥはチェックしたはずなんですが、見逃しました。明日、買ってきます。
個人的な話で恐縮ですが、私もメディア進出が夢なので、すぱいくさんの記事を参考にさせていただいてブログの方向性を決めていくつもりです。
ゲッコー
URL
2012/02/28 19:51
kenz様

おかげさまで無事にBlog名の掲載ができました。kenz様のお陰です。本当にありがとうございました。

校正段階で、アドレスを明記して欲しいとリクエストするのを忘れてしまいました。相変わらず詰めが甘すぎw
すぱいく
URL
2012/02/29 05:43
ゲッコー様

ありがとうございます!買わなくても、今回のBIGTomorrowの特集は立ち読みで十分の内容かも。買うんだったらMONOQLOマネーの方が良いかもしれません。って編集部が見たらもうオファー無いなw

メディア進出っていうほど、華々しいことは無いんですが、何事も夢は大切ですよね。私はもう声などかからないと思いますが、ゲッコー様の夢がかなうことをお祈り申し上げます。
すぱいく
URL
2012/02/29 05:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

blogranking

各種ブログランキングに参加中です。少しでも参考になりましたら、以下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

相互リンク

  • インデックス投資日記@川崎
  • The Goal
  • 資産運用相談員kaoruのちょっといい話
  • 株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ
  • 【M】マネーの作法
  • 社債投資まとめ
  • 推定無職おひとりさまの家計簿
  • 麻酔と世界分散投資?
  • The Goal 株主優待ライフ
  • FXトラリピで不労所得を目指すブログ −FLY HIGH−
  • Time is money キムのお金日記
  • 30までに貯蓄1000万。
  • インヴァスト証券・シストレ24完全攻略サイト
  • 幸せなお金持ち的日記
  • 長が〜く続けて、ゆとりある暮らし
  • 安全な資産運用
  • 元億トレーダーの億復活できるかな?
  • 30歳代からの資産運用〜人生設計と資産形成ブログ ver40s
  • ベトナム株、中国株、毎月分配ファンドで夢を見るっ!
  • ちんあおの小さなお金のブログ
  • ほったらかし資産運用
  • ◎◎悠々 端株 株主優待 懸賞 節電 節約技等 悠々研究生活◎◎
  • 塩漬け株500万!ダメリーマンの備忘録
  • セルフ・リライアンスという生き方
  • 資産運用でスーパーカーを手に入れよう!
  • 長期投資で自分年金づくり
  • GMOファンの株主優待ブログ
  • 中長期投資de資産運用
  • Kapok の資産運用
  • 学校では教えてくれないお金の知識〜猫・副業・節約〜
  • 福祉職員の低所得だからこそ資産運用
  • マーケットの大賢者
  • インデックス+α 投資実践記
  • 都会で稼いで、田舎で使う
  • きまぐれ備忘録
  • のんびり投資 日本株、中国株、各種金融商品
  • 社畜リーマンの早期リタイヤブログ
  • かぶゆう〜株主優待タダどり〜
  • アジアREIT総研
  • アラフォー・女子・独身・フリーター・実家暮らしのお金事情と生活(閉鎖)
  • 医師による積立投資信託de資産運用〜コツコツ投資〜(閉鎖)
  • ○相互リンク方針
    blog開設して295日で4つめのメディア掲載を達成した理由 1億円を貯めてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる