1億円を貯めてみよう!

アクセスカウンタ

ブログ移転しました。今後は1億円を貯めてみよう!chapter2にて更新します!!

ブログ移転のお知らせ 1億円を貯めてみよう!

zoom RSS 20分で理解する鎌倉投信

<<   作成日時 : 2011/10/09 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

画像



鎌倉投信はファンド開設以来から管理人はコツコツ積立を行っています。先ほどガイアの夜明けで取り上げられたことで初めて知った方も多いと思います。
"まごころマネー"がニッポンを救う〜1万円で できること〜


見逃した方も多いとは思いますが、先日youtubeでアップされました。

まずは前半、約11分の動画です。


続いて後半、約8分の動画です。



前後半の動画あわせて、約20分で鎌倉投信の理念が理解できます。それも、実際に投資している会社もどうやって仕事をしているのかというのも見ることができるという特典つきです。


20分も時間が無いという方は、こちらの動画をどうぞ。


鎌田社長のメッセージを5分で理解できると思います。


○あわせて読んで欲しい
これから鎌倉投信の話をしよう

○さらに有益な情報は以下のサイトで
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ブログ村 為替投資情報 資産運用 投資信託
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ移転しました。今後は1億円を貯めてみよう!chapter2にて更新します!!

ブログ移転のお知らせ 1億円を貯めてみよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20数分で理解する鎌倉投信(真似)
20数分で理解する鎌倉投信(真似) ...続きを見る
矢向町のインデックス投資家
2011/10/20 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこが、分割されているのはYOUTUBEで、アップロードできるのが最大で15分の罠があるかららしい・・
矢向
2011/10/09 15:08
最近の若者は15分でも長い!と思う気持ちが強いからかもしれませんね。
すぱいく
2011/10/10 06:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

blogranking

各種ブログランキングに参加中です。少しでも参考になりましたら、以下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

相互リンク

  • インデックス投資日記@川崎
  • The Goal
  • 資産運用相談員kaoruのちょっといい話
  • 株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ
  • 【M】マネーの作法
  • 社債投資まとめ
  • 推定無職おひとりさまの家計簿
  • 麻酔と世界分散投資?
  • The Goal 株主優待ライフ
  • FXトラリピで不労所得を目指すブログ −FLY HIGH−
  • Time is money キムのお金日記
  • 30までに貯蓄1000万。
  • インヴァスト証券・シストレ24完全攻略サイト
  • 幸せなお金持ち的日記
  • 長が〜く続けて、ゆとりある暮らし
  • 安全な資産運用
  • 元億トレーダーの億復活できるかな?
  • 30歳代からの資産運用〜人生設計と資産形成ブログ ver40s
  • ベトナム株、中国株、毎月分配ファンドで夢を見るっ!
  • ちんあおの小さなお金のブログ
  • ほったらかし資産運用
  • ◎◎悠々 端株 株主優待 懸賞 節電 節約技等 悠々研究生活◎◎
  • 塩漬け株500万!ダメリーマンの備忘録
  • セルフ・リライアンスという生き方
  • 資産運用でスーパーカーを手に入れよう!
  • 長期投資で自分年金づくり
  • GMOファンの株主優待ブログ
  • 中長期投資de資産運用
  • Kapok の資産運用
  • 学校では教えてくれないお金の知識〜猫・副業・節約〜
  • 福祉職員の低所得だからこそ資産運用
  • マーケットの大賢者
  • インデックス+α 投資実践記
  • 都会で稼いで、田舎で使う
  • きまぐれ備忘録
  • のんびり投資 日本株、中国株、各種金融商品
  • 社畜リーマンの早期リタイヤブログ
  • かぶゆう〜株主優待タダどり〜
  • アジアREIT総研
  • アラフォー・女子・独身・フリーター・実家暮らしのお金事情と生活(閉鎖)
  • 医師による積立投資信託de資産運用〜コツコツ投資〜(閉鎖)
  • ○相互リンク方針
    20分で理解する鎌倉投信 1億円を貯めてみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる